プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:「本」のこと
一連の騒動との類似性がマスコミで喧伝されたせいか、トム・クランシーの本が売れているようだ。
『日米開戦』『合衆国崩壊』・・・これら分厚い文庫本がゴソッと抜けると、それだけ本棚が空くのですぐわかる。発売当初なら在庫もあるだろうからすぐ埋まるところなのだが、流石にだいぶ間が空いたからか補充もままならないようだ。これらはジャック・ライアンを主人公にした一連のシリーズの6・7作目にあたっている(他にも直接シリーズとしてカウントしづらい外伝的作品があるが)。

一方でこれらの前作、5作目にあたる『恐怖の総和』を原作とした映画化作品の行方が混沌としてきた。アレック・ボールドウィン、ハリソン・フォードに続いてベン・アフレックを主人公ライアン役に起用して今年の初めから製作が進んでおり既に撮影も終了、あとはポスト・プロを残すのみ、という段階まで来ているのだが、どうやら内容を憚って公開が延期されるという情報が・・・。
ビル爆破シーンのあるもの、テロリストを扱ったもの、飛行機が事故に遭遇するもの等々軒並み見直されている現状にあっては致し方ないのかも知れないが、一ファンとしては少し残念でもある。 (e)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。