プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時候
2001年が後30分ほどで終わろうとしています。
サイトをオープンしてから1年が経過致しました。特別、ここまでやろう、というゴールを決めてから始めた訳でもなく、サイトを作ってみたい、という気持ちからスタートしたサイト運営でありました。オープン当初は、もしかしたらすぐに閉鎖になってしまうかも…なんていう言い知れぬ不安もあったのですが、まぁその時はその時、と、あまり敏感にならず、ただ自分のペースでやって行けたら、という気持ちでやって来ましたら、何とか1年が持ちました。これからも肩肘張らずに出来る範囲でやって行けたら、と、思っています。
個人的には、春にHDのクラッシュ事件があったり、夏に風疹で入院したりと、それなりに大きな出来事があったんですが、周囲から支えられて、何とか大事に到らずに1年を過ごして来ました。
これからも、支え、支えられて、過ごして行きたい、と、思っております。
今年1年どうもありがとうございました。
そして、新年もどうぞよろしくお願い致します。  (r)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

