プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コラム
なんとか無事に(?)オープンの運びとなりました。
事前の宣伝を殆どしていなかったのにもかかわらず、
ゲストブックや掲示板、チャットなどなど
初日から足を運んで下さった方々、本当に有り難うございました。
これからも出来る限り長く旅を続けたいと思います。
その為に、皆さんのお力を少しづつ貸して下さい。
宜しくお願い致します。 (e)

おかげさまを持ちまして、どうにかサイトオープンの運びとなりました。
早速ご訪問いただきました皆様。ありがとうございます。中身を充実させるべく、努力して参りたいと思っております。末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m。そして、 リンクをご快諾いただきました、各サイトのオーナー様。ありがとうございました。諸先輩方から、今後も多くのことを学んで行きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
20世紀最後の月にオープンとなりました本サイト。後数日で21世紀がやって来ますが、それでも20世紀中にオープン出来て、何だかホッとしております。21世紀とはどんな未来なのでありましょうか。未来に思いを馳せつつ、こちらでレビューを展開して21世紀の訪れを待ちたいと思います。
それではどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m。(r)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

