プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:時候
近所の某大手スーパーさんは、毎年この季節になると、チョコレート売場で、国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」をず~~~~~っと1日中エンドレスでかけています。ええ、そりゃ、もう、毎年必ずずっと。
 先日見た某音楽番組で、現在の国生さゆりさんが出て、「この歌のように幸せになって下さい。お願いします」と、仰っていました。季節になると掛かる曲があるって良いですね。今の中・高生は、おニャンコ倶楽部なんて知らないんでしょうけど、うちの近所のスーパーのような所があると、おニャンコは知らなくてもこの歌は聞いたことある、って、覚えて行くでありましょうから。やはり、歌とか曲とか、この世に作品を残すっていうのは、偉大なことなんだな、と、思いました。
 私は特にバレンタインに思い出は持っていないんですが、みなさんはいかがですか?ずっと好きだと思っていた女の子から告白された、とか、思い切って告白したら実は両思いだった、とか、そんな劇的なドラマをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。人を好きになる気持ちっていうのは、一方的な分量が多くて、上手く行かないことも多いですけど、折角チョコに思いを込めて告白出来る日、という日があるのですから、この日をフルに活用して、少しでも多くの方に幸せになっていただきたいです。
 とはいえ、バレンタインデーは、義が立つ日でもあります。チョコレート売場には、オシャレな本格的チョコに混じって、洒落の効いたウケ狙いのチョコも多く売られています。私は性格的に「今年はどんな面白いチョコがあるかな?」なんて、ついついネタ探しをしてしまうんですが、義理チョコでもチョコはチョコ。いただく限りは、必ず責任を持って美味しく食すのが礼儀と心得ております。・・・ということで、某会社のおねえさま方。チョコは、毎年家族でありがたく頂戴致しております由、今年も楽しい義理チョコをお願い致しますm(_ _)m。(思いっきり私信なんだけど、これを読んでいる確率は0(笑))。  (r)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。