プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コラム
最近の私のアルコール摂取量は、以前のおよそ4倍!
これ、すごい数字でしょう? まるでアル中になったみたい。
じゃあ毎日浴びるように飲んでいるのかというと、そんなことはありません。
飲むのは殆ど休みの日。それでも朝から酒かっくらって大鼾ということも経験ありません。
そう、元々飲まないんですよね。飲むとすれば缶入りのカクテルとかサワーとかチューハイとかそういうのだけ。
それが以前は週に1本飲むか飲まないかだったのが、最近は週2~3本、多いときで週5~6本くらいになった、というわけです。それでも格段に増えてるわけだから、ある意味<アルコール依存症>なのかもねー。
ただ、その昔はもうちょっと飲んでました。仕事帰りとか、休みの日でもイベントを企画したりして。
でも最近は大人しいです。その分、たまに行くと楽しく過ごせるので、自分じゃ悪いとは思ってないんですけど。いつぞやのOFF会もおかげで楽しく過ごせました。  (e)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

