プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コラム
県内にある温泉施設『ラ・フランス温泉館』へ、同窓会へ行って来ました。
 日帰り温泉浴場がある建物の後ろに宿泊棟があって、その宿泊棟の1階が宴会場なっていて、そこでみんなと昼の宴会をしました。宴会時間は、3時間半。宴会後は、大広間の方へ河岸を変えてお喋りをし、都合7時間も『ラ・フランス温泉館』にいました。暇人だなぁ~、私たち(笑)。
 高校の時のクラスメイトの一部分の集いでしたので、「プチ同窓会」と名付けたんですが、卒業してから15年が経っていて、ほとんどの人が結婚していて、各々が家族連れで来たものですから、人数はたちまち2倍、3倍になって、宴会場を貸し切るほどの人数になりました。思い起こせば、自分が子供の頃、親に連れられて、親の友達と会ったりしましたから、自分もいつの間にかそういう年齢になったんだなぁ、と、改めて実感する集いでありました。
 話題は、取り留めもなく色んなことを話をし、子供のことやら、独身貴族組の恋愛話やらで、7時間もいたにも拘わらず、あっという間に時間が流れました。疲れもしましたが、気心の知れた仲間たちとのお喋りでしたので、思いっきりリフレッシュが出来ました。とても楽しかったです。
 学生時代同じクラスで過ごした仲間との再会は、懐かしくもあり、新鮮です。次はいつ集合出来るか分かりませんが、その時もぜひみんな元気に会いたいな、と、思った同窓会でありました。 (r)

『ラ・フランス温泉館』のHPはこちら→http://www.lafrance.co.jp/
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

