プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:時候
天気予報によれば、昨日は午前中雨。午後からは快復に向かうとのことで、こりゃダメかなぁーなんて思っていたもんですが、案に相違して明け方から好天に恵まれました。しかも日中は汗ばむくらいの陽気。なにやら「晴れ男」(自称?)がいたようで・・・(^^)
そんな中で、OFF会兼ねたお花見にお誘い頂きましたので、のこのこと出掛けて参りました。
場所は船橋の海老川というところ。ここは主催者の思いっきり地元ですね(笑)。折りからの雨・風で桜がもう散っちゃったんじゃないかと心配してましたが、まだ大丈夫。コップに桜の花びら浮かべながら、まったりすることが出来ました。
逆に天気が良すぎたせいか、ここのところ小康状態だった鼻がムズムズし、喉もちょっと痛かったですけど、うん、のんびりするのは良いもんです\(^o^)/
その後は「ボーリング大会」に突入。しかしながら惨憺たるスコアに愕然・・・やっぱ練習しないとイカンな。一頃は月一・・・はオーバーでもせめて半年に一回くらいは行ってた時期があったけど、四年ぶりくらい? うう、ブランクは大きい・・・(ToT)(と言い訳)。

今年は全国的に桜の開花が早く、各地の行事に影響及ぼしてるようですね。会社などでも、従来は年度初めのイベントだったものを繰上げ開催、なんてことになって四苦八苦しているみたい。期を跨いで繰り上げると、予算の計上など経理上の問題が多くなるようで。
東京あたりじゃやっぱり今日がピークかなぁ。来週だと葉桜になってしまうかも。計画されている方は、どうぞお早めに。   (e)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。