プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時候
今年もいろんなサイトが4/1用のネタを提供してましたけど、
実は私も考えてたんです、4~5ヶ月も前から(爆)。
でもねぇ考えすぎちゃって・・・(苦笑)。
せっかくだからいくつか紹介しておきますけど、これ、純然たる映画サイトならまだしも
「よろずエンターテインメントHP」じゃ、どーしてもポイントずれるもんな。
ごくごくフツーに「ふ~ん」と受けとめられちゃうだろうから。

というわけで、お馬鹿ネタ4連発!!

   * * * * *

『荒野の7人』リメイク

>黒澤明監督の『七人の侍』を翻案した西部劇の傑作『荒野の7人』が、
>豪華キャストによってユナイト映画によって再製作されることがわかった。
>注目のガンマン役にはクリント・イーストウッドをはじめ、ブルース・ウィリス、
>シルベスター・スタローン、トム・クルーズ、ケビン・コスナー、キアヌ・リーブス、
>それにブラッド・ピットが予定されている。
>出演者たちのギャラだけで、推定80億円とか。

   * * * * *

遂に激突! 『ゴジラVSガメラ』!!

>来る2004年に生誕50周年を迎える「ゴジラ」。ここ最近は低迷を伝えられているが、
>この記念すべき年にシリーズを活性化させる起死回生の一手として、東宝は
>その対戦相手にガメラを指名。一方の「ガメラ」も生誕40周年記念ということで
>この申し出を快諾。日本が世界に誇る2大スターの共演が遂に実現する。
>なおメガホンをとるのは、両シリーズを手掛けファンからも信頼が厚い金子修介監督とのこと。

   * * * * *

『宇宙戦艦ヤマト/復活編』実現!

>人気アニメシリーズ『宇宙戦艦ヤマト』が、スクリーンに帰ってくる。
>数年前、石原慎太郎・現東京都知事が原案を担当したものの頓挫していた
>この企画が、このほど再浮上。往年のスタッフ・キャストが再結集して
>製作がスタートすることになった。
>併せて米ディズニー社との合作により、ハリウッドで実写映画化されることも発表された。
>主演にはショーン・コネリーの名前が挙がっている。
>また、中断されたままになっているビデオ・アニメシリーズ『YAMATO2520』も、
>近く製作再開される予定。

   * * * * *

『007』最新作に、歴代ボンドが集結!

>現在製作中の007シリーズ最新作は、20本目の記念作ということで
>歴代のボンド役者たちがカメオ出演していることがわかった。
>初代のショーン・コネリーがボンドの父親役、三代目のロジャー・ムーアは
>政府高官役でゲスト出演。二代目のジョージ・レイゼンビーと四代目ティモシー・ダルトンも、
>現在オファーを受けている。
>なお、現ジェームズ・ボンド役のピアース・ブロスナンは本作を最後にシリーズを引退する意向。

   * * * * *

以上!

でもこれらは、まったくのデタラメっつーわけでもありません。
一部報道されたネタやら、ファンの間で飛び交ってる噂を色々アレンジしたわけでして、
もしかすると実現するかも・・・?

なーんて、さて、どこからどこまでがネタでしょうか?f(^_^;)    (e)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

