プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:インターネット・携帯
初めてインターネットカフェなるものに行って来ました。平日の昼間でしたので、店内に客は見当たらなくて、といいますか、みなさん個室に入ってしまっていてそう見えただけなのかも知れませんが、とにかく入り口付近に他のお客さんの姿は見えなくて、「初めてです」と店員さんに告げましたら、親切に店の使い方を教えてくれました。
 1時間450円でドリンクはフリー。大きなコップにジュースを自分で入れて、店員さんの案内に従って個室へ向います。連れがいたので2人用の部屋に案内されたのですが、四方を板だけで仕切られた空間は、ホントに二人がけのソファしかなくて狭いことこのうえなく、ああ…これは寛ぎ空間の提供ではなくてカップルの為の空間提供なのだなと思いました。
 備えられていたPCはサクサクとした軽い動作が心地よく、普段は自宅のPCでは重くて見ることが出来ない映像とかをあれこれ見たりして、あっと言う間の1時間を楽しみました。
 自宅以外の場所でいつもと違うPCでのネットサーフ。これはこれでちょっとした贅沢な遊びでありました。 (r)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

