プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時候
 本年も当サイトへお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
 おかげさまでサイトも丸4年を経過し、その間幾度かの引っ越しを余儀なくされながらも、ここまでやって来れました。これもみなさまのアクセスのおかげと感謝致しております。
 思えば、この1年、正確には、昨年まで遡って1年と3ケ月ほど、私的には激動の期間でありました。主人の勤め先が倒れ、自分が大黒柱となったことが大きな動きでありました。生活の大半の時間が主婦の時間から労働の時間に変わったことで、それまでの余暇がなくなり、レビューを書く時間が以前にも増してままならなくなりました。現実生活の煩わしさから解放される場としてサイト運営を続けたい気持ちは強く、相方さんにご負担をかけながらも今日まで続けて来ました。相方さん、本当にご迷惑をおかけしました。
 しかし、今では主人も仕事を得て、以前のように大黒柱となって働いております。今年の後半からは、私にも余暇が戻って来たのですが、今度は体調の変化でPCに向かうことが出来ない日が出て来ました。私事で気恥ずかしいのですが、第二子が宿りまして、それに伴う体調の変化で、勤務日を減らしながらも仕事を続けていたこともあり、疲労からPCに向かえない日がありました。
 しかしそれも一昨日に仕事を辞めたことで、次なるステップに向かうことになりました。日記にあった花束の写真は、私の送別会で職場のみんなからいただいたものです。他にも取引先の方からも花束をいただいて、とても楽しい送別会を開いていただきました。お腹にいる赤ちゃんも順調で、後は、出産を待つばかり。出産予定日は、1月の末頃。1ケ月で出産準備をし、その後は育児に追われることになります。
 それにしましても、来年も産後すぐは、PCに向かえない日が続きそうです。1ケ月間は、3時間毎の授乳ですから、昼も夜もありません(泣)。それでも、家にいる時間はぐっと増えますので、育児の息抜きにちょこちょことサイトに顔を出したいと思います。こんな状態の私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 年の瀬に、スマトラ冲では地震による大津波が発生し、新潟県中越地方で震度5弱の地震がありました。激動の地球でありますが、来年は、穏やかな日が訪れることを願っております。健康と安全を願って(安産も)、来年も本年と変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。  (r)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

