プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子ども
自分の卒業式では泣かなかったけれど、去年の長男の卒園式の時は泣いた。
 園長が子供達に卒園証書を渡している間中、スクリーンに運動会や発表会の映像が流れ、それを見ているだけで胸にグっと来た。パーっと思い出が蘇った。そして、もらった卒園証書をそのまま母親のところに持って来て「ありがとう」と言って渡された時は、感極まって泣いた。この時、もう小っちゃな子供じゃないんだ、と、私も子供と一緒に卒園するのだと思い知った。
 そして、その長男は小学1年生を修了し、4月から2年生になる。卒園の頃の写真と比べてたくましく成長した長男が眩しく見えた。 (r)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

