プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:「スポーツひとこと言わせろ!」
本来投手戦は好きじゃないが、昨日の阪神-巨人戦、井川と桑田の投げ合いは見応えがあった。
なんといってもベテラン桑田の復活が嬉しい。9イニングで打者32人に対して、打たれたヒットは僅か4本。奪った三振8個。二塁も踏ませぬ好投である。
最後の10回は、新守護神・河原が登板。3人でピシャリと締めてこれで4セーブ目。これまで投げた6試合で、ヒットは僅か一本だけ。しかも次打者を併殺にしとめた為に全て3人で切って捨てているパーフェクト・リリーフぶり。サンチェ、橋本、石毛、西山、槙原、岡島・・・ここ10年ばかりの抑え投手を見ても、これほど安定感のあるリリーフ・ピッチャーはちょっと記憶にない。
対する阪神の井川も6安打8奪三振。10回に途中出場の福井にスタンドに運ばれ、これが決勝点となってしまったが、正にこの一球に泣いた形だ。
それにしても一頃の快進撃はどこへやら。阪神の貧打ぶりはちょっと重傷である。ロッテはどうやら立ち直ってきたようだが。  (e)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。