プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:時候
私なんぞの口から「最近の若いもんは・・・!」などというのは口幅ったいのであるが(苦笑)、
それでもTVのニュースで各地の<成人式>の模様を見ていると、思わず
首を傾げざるを得ない光景が目立った。
式の最中の私語、携帯電話のやりとりから始まり、酒盛りを始め、挙句の果てには
檀上にあがってスピーチしている人に対してクラッカーを鳴らしてみたり・・・。
そんなに好き勝手やりたいなら、何も式なんか出ないで仲間内で盛り上がってりゃいいじゃないか、と思うのだが・・・。
最低限のマナーやルールを守れない、というより守る意志がない連中が
<成人>とはねぇ・・・・。
ま、結局困るのは自分自身だろうから、これ以上は言うまい・・・・。

そういえば、語呂合せで<星人の日>というイベントも開催されたみたいですね(笑)。
流石、円●プロ♪ (e)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

