プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:「スポーツひとこと言わせろ!」
巨人に西武、セ・パ共に首位チームが独走し、早ペナントレースには秋風が・・・。
そんな中で、やっぱりこの人は燃えている!
阪神監督・星野仙一。昨日の巨人戦で、審判の判定を巡って猛抗議。
本来、抗議だ乱闘だという事態は決して奨励されるべきもんじゃないけど、それは建前。
本音はみんな、熱い試合を望んでいるんだと思う。
で、星野監督は「暴言」で退場。続いて田淵コーチが「暴力行為」で退場。
監督・コーチの同時退場はセ・リーグ初の不名誉記録ということになってしまった。
監督の身代わりに退場覚悟で、というならわかるけど
何やってんだろ、田淵コーチ・・・。
ところが残念ながら、このパフォーマンスはチームの士気を高めることには繋がらず、
タイムリーと押し出し四球で、半ば自滅同様の敗北。
いよいよ本格的な秋風か・・・・。いや、まだまだペナントレースを盛り上げて欲しいです。

そんな中で、「ケンカ四郎」こと武上四郎さんの訃報が。
ヤクルトの監督、巨人のコーチとしても活躍されてましたね。
ご冥福をお祈りします。 (e)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

