プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:「スポーツひとこと言わせろ!」
日本全国巨人ファンの皆様、日本一おめでとうございます。そして、日本全国日本一セールを期待していたダイエーファンの皆様、残念でございました。かく言う私もダイエーの日本一セールを期待していた一人でありますm(_ _)m。(応援感謝セールには出掛けたいと思っております)
ON対決だ。世紀の対決だ。などと騒がれた今回の日本シリーズ。両軍の積極的なファンでいらっしゃらない方でも、少々の興味は惹かれたことと存じます。そんな日本中の注目を集めたON対決は、終わってみるとダイエー2連勝の後、巨人4連勝という結果でありました。
さて、日本シリーズ は国民的行事とでも言うべき行事の一つらしいのですが、今年は福岡ドームの都合により、変則的日程となりました。終わってみると、その福岡ドームが本拠地であるダイエーが破れてしまって、強行日程は巨人の方に歩があった、と、いうことになるのでありましょうか。
何はともあれ、両軍の選手の皆様、両軍のファンの皆様、対決を見守った皆様、お疲れさまでございました。
そして、来季に向けて全チームがんばりましょう。 (r)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

