プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コラム
(1)昨日、どっかの企業から間違いFAXが家に入った。地図なので、書き出されて紙が吐き出されるまでがやけに時間が長い。やっと終わるやいなや、私は送り主へTELをして「間違ってうちに来ましたよ」と教えてあげた。向こうも気付いていたらしく、「ええ・・・」と苦笑い。そしてTELはすぐ切られた。・・・オイ!間違ったのなら、「失礼しました」ぐらい言え~~~~~(--#)。こっちは紙とTEL代消費してるんだぞ~~~~。それぐらいのこと気づけよなーーー(--#)。と、思った出来事。間違い電話もそうだけど、間違ったと気付いたなら、やはり「失礼しました」ぐらい言った方がお互いのためだと思うんだけどなぁ・・・。私は細かいこと気にし過ぎなのだらうか・・・。
(2)ミールが宇宙から落ちて来る。どうやら日本上空は通過しないようだけど、ホントに怖いのはミールがどこへ落ちるかということよりも、宇宙で生まれたりした細菌などの方が怖いのだとか。・・・と、新聞にそう書いてあったのですが・・・。言われてみればそう思う自分がいる・・・。
(3)久保田rは現在突貫工事中。「INFORMATION」が時々見づらい時があるけど、しばらくは勘弁して下さいませ。近日中にキッチリ作りますので。

でわ!!(r)

(今日のはホントに呟きだぁ・・・)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

