プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:「映画」のこと
今日、久々に映画でも見ようかなぁ~と近所のWMCへ行ったのですが、チケット売り場はいつになく大混雑。
見れば「1日はサービスデー!」「料金¥1,000均一!」と張り出してあったので、あ、しまった、そういうことか、と悔やんだのですが、どうもこの長蛇の列のお目当ては殆どが『A.I.』らしいんですよ。
ところが私が見たかったのは全くの別作品で、おそらくこれほどの人気作品ではないと思うんですが(苦笑)、シネマコンプレックスというのはチケット売り場が一箇所(一本化)。つまり私はこの混雑した『A.I.』目的の人の後ろに並ばなきゃ目当てのチケットは入手出来ないということになるわけで、なんだかバカバカしくなって鑑賞を断念しちゃったんですが、一般の映画館ならば一つのビルに3つ4つの映画館が混在してても窓口はだいたい館毎・作品毎に別々になってますので、自分の目的以外の作品がどんなに混雑してても関係ないんですよね。
そう考えるとシネコンも良し悪しで、自分の見たい作品が混んでいるなら仕方なく並びますけど、そうでない作品の為に並ぶというのは、なんだか非効率だなぁと思うのですが、如何なもんでしょう?
(e)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。