プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:インターネット・携帯
ここ1ヶ月半くらい掲示板やチャットでワイワイやってたものだからご存知の方も多いかと思いますが、先日オフ会をやりました(ネットで繋がってる状態=ONに対して、ネット以外で直接会うからOFFなんでしょうね)。
私はネットデビューしてかれこれ2年半くらいになるんですが、初めて参加させてもらったオフ会が1年ちょっと前で今回と同じメンバー。
それ以来他のグループに呼んで頂いたりもしまして、気がつくともう6~7回くらい顔出してるんですが、一番の楽しみはやっぱり人に会うことですね。掲示板での書きこみやチャットでの会話から、ある程度自分の中に出来上がったイメージと、実際に目の前にいる人がどうリンクするかというのがなかなかスリリングです。
今までに20人以上の人に会ってるかと思うんですが、「ああ、なるほど」とスンナリ頷ける人もいれば、「ええ?この人が!」とギャップに苦しむ人もいたりと様々(笑)。でも不思議と初対面という感じはしないんですよね。古くからの友人と再会したような親近感があります。
あ、皆さんの名誉の為に(爆)付け加えておきますと、「イメージが違う~!」という人でも、実際に会って「イメージが悪くなった」という人は一人もいません(笑)。ま、私も色々言われてるんでしょうけど(苦笑)、その点では自分は恵まれているな、と思います。
最近は「ネットで知り合った」というと、どうも出会い系サイト絡みで事件が色々起こっているせいかあまり好い印象を持たれなくなってきてますが、ネットを介して人の輪が広がるというのも決して悪い面ばかりじゃないんだよ、というのが今の私の素直な意見ですね。願わくばず~っとそう思っていられればいいんですけど。
(e)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。