プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コラム
前代未聞の混迷を招いたアメリカ大統領選挙に幕が降りました。
揉めに揉めた末、共和党のブッシュ氏の勝利、となった訳ですが・・・。
と、聞いたところで、毎日のやり繰りに明け暮れている私には、難しい政治コメントなど出来はしませんで、お昼のTV番組中に「緊急ニュースです」と、突然報道センターからの画面に切り替わって「ようやく決着がつきました!」と、聞かされても、”あ~やっと決まったんだ~。長かったねぇ”ぐらいしか、コメント出来ないのでございます(^^;)。
さて、今回のこの騒動。色々と事情があるのでありましょうが、手集計をする、しないを決める間に、この騒動期間中の両陣営の姿勢を見て、考えが改まった人などがいるかも知れませんので、もう一度仕切り直して選挙をした方が、すっきりするのと違うだろうか?と、思ったんですが・・・はてさて・・・。
何はともあれ、ゴア氏の敗北宣言が出たということですし、はっきりと決まったということでありますね。
歴史に残る選挙戦でありました。(r)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

