プロフィール

chaos infinity

Author:chaos infinity
レビュー・感想文サイト「CHAOS ∞」は、映画、音楽、本などなど…メディアで目にした作品の思い出や感想(レビュー)を投稿できるサイトです。

ヤマトファンよ「ヤマト&復活篇 100の質問」に乗艦せよ!!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:「スポーツひとこと言わせろ!」
金土日の「近鉄×ダイエー」の3連戦。
この3試合でダイエーの総得点は、なんと19点。これだけ点取りゃ楽勝ムードのはずなのに、終わってみれば、何故か3連敗である。
点を取られすぎなのだ。
2戦目、3戦目は5-6だから接戦ではあるが(とはいっても、どうしてダイエーと近鉄ってのはこういう試合ばっかなんでしょう?)、初戦は9点も取りながら失点が18。ダブルスコアである。
近鉄打線がスゴイのか、ダイエー投手陣が悪すぎるのか・・・。
そうこう言ってるうちに、今日もオリックス相手に3-11で惨敗。遂にダイエーは首位を明渡したのでありました。
もっとも一野球ファンとしては、イライラする辛気臭い投手戦ならぬ貧打戦よりも、豪快な一発が飛び交う打撃戦のほうが、疲れるけど面白いんだけどねー。 (e)

 
| BLOG TOP |

copyright © 独言倶楽部 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

